#DREAMBAG #福袋 #16周年 | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは。

 

SHIORIです。

 

あっという間に6月も終わって、本日から7月がスタートします‼️

年齢を重ねて行くたびに時間の流れが早くなっている気がします笑

 

6月のビックイベントは人生初の海外旅行に行けた事です🇰🇷❤️

23歳にしてやっと行けました😭

気持ち的にはまだまだ子供ですが、大人になったなと実感しました!

韓国に行って色々勉強になりましたし、

日本に生まれて、日本で育ってよかったなと思いました!!

 

あと、6月は友達と遊んだ日以外は毎日自炊する事ができたので自分に拍手です👏笑

料理が大嫌いで、面倒くさがりやで、三日坊主の私が、、、笑

当たり前な事だと思うんですけど、自分も少しづつできる事が増えて人生最高に楽しいです✨

 

7月も仕事、プライベートどちらも充実させられるように、毎日笑顔で楽しく過ごせるように頑張ります!!

そして、7月4日でSpyder水戸店は16周年を迎えます🎉

7月6日は16周年パーティーもありますので、是非足を運んで頂けたらと嬉しいです。

私も7月6日はいつも以上にバッチバチにおめかしして出勤する予定です!!笑

お時間がある方は是非遊びに来てください♪

 

長くなりましたが、今月も宜しくお願い致します‼️

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「DREAM BAG

のご紹介です。

 

DREAM BAG (A)「先行予約」

SIZE:M/L/XL

¥11,000(TAX IN)

 

 

DREAM BAG (B)「先行予約」

SIZE:L/XL

¥33,000(TAX IN)

 

 

 

 

MR.FREE BAG「先行予約」

SIZE:L/XL

¥110,000(TAX IN)

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE