#DREWHOUSE #PANTS #CAP | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

KATSUAKIです。

 

先日、社長&アスカさんにご飯連れってもらいました!

水戸のジョリーパスタという所にお邪魔しましたナイフとフォーク

自分は初めて行きましたがパスタの種類も多く美味しくて最高でした!!

デザートも美味しかったです。

一番のいいところは夜遅くまでやっているところです!

いつも仕事が21時に終わるのでその後にやっているお店は本当に助かります爆  笑

次は友達とかとも行きたいです!

本当に美味しかったです!ありがとうございました!!!

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「drew house

のご紹介です。

 

 

■drew house
世界的ポップアイコンとして名を馳せるJustin Bieberプロデュースによるアメリカ・ロサンゼルス発のアパレルブランド。 
JUSTIN “DREW” BIEBERのミドルネームが、ブランド名「DREW HOUSE」の由来。

 

drew house ULTRA WIDE LEG JEAN

SIZE:30

¥39,800(TAX IN)

drew house MASCOT DAD HAT

SIZE:OS

¥12,800(TAX IN)

 

drew house INFINITE VALUE TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥16,800(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KATSUAKI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE