#JREID #SUNGLASSES #RECOMMEND | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

最近、たまごっちが再ブームしているみたいです。

この間、お客様でお母さんと来て頂いた7歳のお子さんがたまごっちの最新版をやっていて驚きました‼️

 

私も幼稚園の時に肌身離さず持っていた記憶があります!!

そして、たまごっちのキャラクターだったら1番"まきこ"が好きでした❤️笑

 

 

当時、たまごっちのカードゲームがとても流行っていて

このまきこがレアカードでとっても欲しかった記憶があります。

 

 

今見ても可愛いです❤️

実家に保管している気がするので今度帰った時に探してみようと思います!

 

そして、昨日たまごっちのガチャガチャを見つけたのでやりました!!

狙いはまめっちか、おやじっち!!!

出たのはおやじっちでした❤️

 

一回で狙い通りのものが出たので良いことがありそうです♫

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「J.REID

のご紹介です。

 

■J.Reid
アメリカのNorth Carolina発のブランド。
ファッション性と機能性を兼ね備えたプレミアムな服を提供することに誇りを持ち、才能あるデザイナーと

職人のチームを作り、美しいだけでなく、持続可能で倫理的な衣服を作るためにたゆまぬ努力を重ねている。

 

J.Reid LOGO SUNGLASSES

SIZE:OS

¥14,800(TAX IN)

J.Reid LOGO SUNGLASSES

SIZE:OS

¥14,800(TAX IN)

 

J.Reid LOGO SUNGLASSES

SIZE:OS

¥14,800(TAX IN)

 

J.Reid LOGO SUNGLASSES

SIZE:OS

¥14,800(TAX IN)

 

J.Reid LOGO SUNGLASSES

SIZE:OS

¥14,800(TAX IN)

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE