#SOMEIT #SETUP #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

先日、2連休を頂いて那須にある社長の別荘をお借りしました!!

 

初日は大雨&雪だったので別荘でお酒を飲んだり映画を見たり、温泉にゆっくり入ったり

まったりした時間を過ごしました🌟

 

2日目はとても天気が良かったので朝早く起きてお散歩し、温泉に入って準備して

近くの牧場などに行こうと思ったのですが、焼肉を食べてました!笑

 

 

お昼から焼肉なんて、、、。

最高でしかないです❤️🌟

 

そして、その後こそ牧場に行こうと思ったのですが、、、

日光東照宮に行きました!笑

 

 

POWERを体全体に感じてきました🔥

最高に充実した2日間を過ごせました!!

 

別荘を貸して頂き本当にありがとうございました!

 

それでは本日のおすすめアイテムから

「SOMEIT

をご紹介します!

 

■SOMEIT
2021年に日本の東京でブランドを設立。  
ハイブランドなどで生産管理として経験を積んだプロダクトマネージャー・

元JUUN.Jのマーチャンダイザー・日本人デザイナーの3人で構成されている。 
全てのアイテムに職人的ヴィンテージ加工と直接開発したハイクオリティの生地と

宗教的グラフィックを通じて独自の世界観を伝えるヴィンテージ加工に特化したブランド。


 

SOMEIT CHURCH SHORT SLEEVE SHIRTS

SIZE:M/L

¥22,000円(TAX IN)

SOMEIT CHURCH SHORTS

SIZE:M/L

¥18,700円(TAX IN)

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE