#KIDCUDI #STARTREK #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

RITSUです。

 

人生2度目のSneaker Conに参加させて頂きました!!

今回は名古屋での開催でした。

前回は大阪での開催でイベント自体はすごく楽しかったのです

めちゃくちゃ暑かった記憶があります。

今回の名古屋は雨予報で天気には恵まれませんでしたが

とても楽しく良い経験ができました。

水戸から参戦して下さったお客様含めSpyderブースに

ご来店頂いた皆様ほんとうにありがとうございました!!

そして、社長美味しいご飯沢山ありがとうございました!

 

 

 

それでは本日の国内未入荷アイテムから

「KID CUDI

をご紹介します!

■KID CUDI
KID CUDIとは、アメリカ合衆国オハイオ州クリーブランド出身のラッパーである。 
1984年1月30日生まれで、本名はスコット・ラモーン・セグロ・メスカディ。 
カニエ・ウェストが主催するレーベル"GOOD Music"から登場した、期待の新人ラッパー。 
ヒップホップにエレクトロニカ・サウンドを融合させた新しいタイプのラップで、全米で人気を獲得。

SIZE:L/XL

¥14,800円(TAX IN)

 

SIZE:XL

¥14,800円(TAX IN)

 

SIZE:XL

¥89,800円(TAX IN)

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE