#YEEZY #GAP #JACKET | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

AMURUです。

 

昨日は仕事終わりに、社長に【築地すしざんまい本店】へ連れていっていただき、Spyderの新年会をしました!

お寿司を目の前で握ってもらうのは初めてだったので緊張しましたが、

ご飯が美味しすぎて口の中がお祭り騒ぎでした🤯

順位が付けられないくらいフグの白子の天ぷらも、ウニも、エビも、アワビも、全て美味しすぎて、

これが本物のお寿司なんだと確信しました🍣✨

素敵な経験もでき、今年も頑張ろうとやる気ができました🔥

ご馳走もしていただき、ありがとうございます。

 

改めまして今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

 

 

そして只今、かなりお得なHappy New Year Saleを開催しております。 

一部対象外ではありますが、DENIM TEARS、CPFM、YEEZY、SUPREME、やハイブランドなどをお得に購入できるチャンスです!

 

 

<内容> ALL 24% OFF 一部対象外有(Shoes、Accessory、etc) ブランドカテゴリーのSALE対象外に記載有り。

 <期間> 1/1(月)0:00〜1/11(木)23:59まで 

クーポンコード:SPYDER24 

 

Webサイトでの購入方法:商品をカートに入れて頂き、入力画面に進みます。 

お支払い方法の選択でショップクーポンの入力画面がございますので、クーポンコードの「SPYDER24」をご入力下さい。

 クーポンコードをご入力されますと自動的にSale金額に変更されます。 

クーポンコードのご入力を忘れてしまったり、クーポンコードに誤りがありますとSale金額になりませんのでご注意下さい。 

必ずSale金額に変更された事をご確認頂いてからご購入下さい。 

 

 

それでは本日のおすすめアイテムから

YEEZY X GAP

をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

YEEZY X GAP ROUND JACKET

SIZE:L

¥69,000円(TAX IN)

YEEZY X GAP ROUND JACKET

SIZE:XL

¥69,000円(TAX IN)

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

AMURU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE