#NOAH #TEE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

RITSUです。

 

先日の休日に横浜方面に出掛けて来ました。

中華街に行って、Spyder横浜店が入っていた横浜VIVREに行って

友達と木更津で合流しました。

 

自分は毎度の事ですが出掛けたら必ず焼肉開拓をします。

今回も勿論したのですが初の大失敗です(笑)

 

まず空調が効いていないのと七輪の煙が店中に蔓延していたのと

焼肉のタレがないのとシンプルに美味しくなさすぎました。

これも醍醐味という事でこれからも焼肉開拓に励んで行きます。

 

 

卓に焼肉のタレがなかったのでタレくださいって言ったら

ないって言われました爆笑

 

 

 

それでは本日のおすすめアイテムから

「NOAH

■NOAH
Supremeのデザインディレクターを務めた経歴を持つ、Brendon Babenzienが2015年に立ち上げたニューヨーク発のメンズストリートブランド。 
スケートやサーフ、音楽といったカウンターカルチャーのバイタリティを反映したクラシックなメンズウェアを追求している。 
日本では2017年に原宿にて旗艦店をオープン。同店舗はニューヨーク、ロンドンに次ぐ世界で3店舗目、アジア初の店舗となった。

NOAH EVERYBODY HURTS TEE

SIZE:XL

¥13,800(TAX IN)

NOAH COLLECTION TEE

SIZE:XL

¥13,800(TAX IN)

 

NOAH COLLECTION TEE

SIZE:XL

¥13,800(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE