#IRAK #TEE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

SHIORIです。

 

一昨日、お休みを頂いて東京に行ってきました!!

友達が誕生日をお祝いしてくれました😭❤️

 

Spyder原宿店の近くにある「Solomons」というお店に行きました!

Spyderの会長のJuleに激似の可愛い置物がお出迎えしてくれました❤️

 

店内もとってもオシャレで私のどタイプのお店でした!!

コース料理だったのですが、3枚目の写真をご覧下さい。

私はこれが出て来たときにびっくりしました。

植木鉢サラダという名前なんですけど、本当に名前の通り見た目が植木鉢です。笑

中は普通のポテトサラダでした!笑

本当に個性が爆発しているお店でとっても楽しかったです!笑

そして、料理も全部美味しかったです。

 

最後にサプライズでテーブルアートのBirthdayデザートが出てきました!!

 

本当に嬉しすぎて涙が出そうでした、、、

本当に自分にとって友達は宝物で、一生大切です。

 

こんなに素敵な夜を過ごさせてくれた友達には感謝しています。

本当にありがとう❤️😭

 

私は幸せ者です!!!笑

 

料理も店内の雰囲気も言うことなしの100点満点のお店だったので

また絶対に行きたいです!!

 

是非皆さんも行ってみて下さい!!

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「IRAK

■IRAK
NY最強のグラフィティ集団。アパレルは常に不定期でリリースされるゆえ、高い希少性とオリジナルなデザインで常に注目されストリートの話題を独占している。

IRAK NEON LOGO T-SHIRT

SIZE:L/XL

¥14,800(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE