#ADIDAS #YEEZY #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

明日8月20日で私は23歳になります。

なので、本日22歳最後の日です!

 

22歳を思い返すと本当に色々なことがありました。

 

Spyderを通して沢山のお客様と出会い、MABUさんのブランド「Midnight Lonely Boy」のPOP UPや

Sneaker Con、Spyder 15th Anniversary Party、定価販売抽選会など

すごく貴重な経験をさせて頂きました。

Spyderに入って4年が経ちますが、入社した時よりも少しづつですが

自分自身成長できていると思っております。

 

私は本当にSpyderの洋服が大好きなので、毎日服に囲まれてお仕事をできる環境、

自分の好みのスタイルで毎日生活できる環境に本当に感謝しております。

 

Spyderに入社してから、沢山の夢が叶っています。

ずっと憧れだったJEEPのラングラーに乗ること、画面越しの憧れのアーティストの方々に会うこと、

良いブランドのお洋服を沢山買うことなど言ったらきりがないくらい自分の中で夢がありましたが、

次々叶っています!!本当に私は恵まれた環境にいるなと日々感じております。

 

なので23歳の仕事に関する目標は、もっともっと自分自身が服の知識をみにつけて

Spyderにきてくださるお客様に満足してもらえるように、

またきたいと思って頂けるように頑張りたいと思います!

 

コーディネートは私におまかせ下さい!!

絶対に可愛いコーディネートをすることを約束致します❤️✨

 

そして、プライベートのお話ですが彼氏も欲しいです、、、

いつになることやらって感じですが焦らず23歳は素敵な方に出会えることを心から、本当に心の底から願っております、、、笑

 

長くなってしまいましたが、

自分らしく笑顔を忘れず、元気いっぱい頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「YEEZY

■YEEZY
世界的アーティストとしても活躍し、現代のファッションシーンへ絶大なる影響を与え、多くの支持を受ける”Kanye West”改めYe。 
ミュージシャンとしても超一流で、グラミー賞には60回近くノミネートし、20回以上受賞を果たすカリスマラッパーでもある。 
そんな彼が世界的スポーツウェアブランドadidasとタッグを組み、自身のニックネームを付けて生まれたのがYEEZY BOOST。

 

YEEZY BOOST 350 "GRANIT"

SIZE:10

¥49,800(TAX IN)

 

YEEZY 500 HIGH TACTICAL BOOT “UTILITY BLACK”

SIZE:10

¥59,800(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE