#CHROMEHEARTS #SOCKS #RESTOCK | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

今日は最近購入した物をご紹介致します!!

 

 

SHOES➡️GALLERY DEPT X VANS OG OID SKOOL LX "GOOD LUCK"

高校生ぶりにVANSのスニーカーを購入しました!

カラフルなデザインでシンプルなコーデでもこのスニーカーを履けば決まるのでとてもオススメです⭐️

 

TEE➡️「LYRICAL LEMONADE LEMONADE STAND T-SHIRTS」

PANTS▶️「CEASE±DESIST RIBBED STACKED DENIM」

私のお気に入りのアイテムです❤️

特にPANTSはシルエットが特徴的で、周りと差をつけたい方にオススメです!

細めのシルエットなので女性のお客様でも問題なく着用できます!

私は30インチを着用してます⭐️

完売前に是非!

 

 

TEE➡️VIRGIL ABLOH FOS CAT PYREX ABLOH TEE

BAG➡️SUPREME MESH SMALL BACK PACK

大人気のSUPREMEのMESH SMALL BACK PACKはこの夏大活躍間違いなしです!!

メッシュ素材を使用する事でビーチの砂が抜けるので海に持っていけます!

自分の中でGREENが来てるので色合わせで緑を持って来てしまいます笑

このコーデ自分的とてもお気に入りです!!

TEEも残り僅かなので完売前にお急ぎ下さい。

 

そして最後に

HAT➡️SUPREME FRAYED PATCHWORK DENIM CRUSHER!!

昨日購入しました!笑

私はCAP、HAT、BEANIEが大好きなんです!

コーデに99%の確率で取り入れます。

このHATは見た瞬間一目惚れしました❤️

これからガンガン被っていこうと思います!!

 

こんな感じで最近の購入品紹介でした!

次はRITSUさんとKATSUAKIとSHOTAROさんにバトンパスするので3人の購入品紹介をお楽しみに!!笑

 

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「CHROME HEARTS 」

 

■CHROME HEARTS
1988年に設立されたこだわり抜いた素材とデザインのシルバーアクセサリーをメインに取り扱うジュエリーブランド。
アメリカ・ファッション・デザイナーズ協会からアクセサリー部門最優秀賞を受賞したことでも有名。 
革製品なども取り扱っており、革製品の品質の良さと完成度の高さは世界中で人気があります。

 

CHROME HEARTS CH SOCKS

SIZE:L

¥16,800(TAX IN)

CHROME HEARTS CH SOCKS

SIZE:L

¥16,800(TAX IN)

 

 

CHROME HEARTS CH SOCKS

SIZE:M/L

¥16,800(TAX IN)

 

 

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE