#WANNA #JACKET #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

Spyder水戸店の店長のRITSUさんがとんでもない車を納車しました。

キャデラックXT4という車なのですが、本当に本当にかっこよすぎます。イケすぎてます。

詳しくは前のブログをご覧下さい。

 

私も、Spyderの社長が経営している

BROTHER HOODという車屋さんで約2年前にMINI CROSSOVERを買わせて頂きました!!

とっても可愛くてお気に入りです🍅

 

ですが、RITSUさんが車を購入しているのをみて、

私の物欲は頂点に達しています。

 

ずっと前からjeep WRANGLERに乗るのが夢だったので

その夢を叶えられるように私も頑張ります!!🔥

 

外車から国産車なんでも取り扱っているので

是非みなさんもBROTHER HOODへ行ってみてください!!!

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「WANNA

をご紹介します!

 

 

■WANNA
2019年5月にSTARTしたコンテンポラリーブランド『WANNA』。  
『WANNA』とは欲望(WANNA)と罠の掛け言葉から名付けられた。  
歴史、哲学、演劇、音楽など様々なエッセンスを独自の視点から入れ込んだデザインが特徴。 
現代の物事、価値などの在り方を再構築し文化を生み出すことをポリシーとしている。

 

SIZE:L/XL

¥46,200円(TAX IN)

 

 

 

 

SIZE:L/XL

¥46,200円(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE