#NIKE #AIRFORCE1 #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

KOSEIです。

 

 

昨日、利根川に釣りに行きましました!

 

今回はボートを使いました。

 

ボートだと普段、陸から釣れない場所や沖に出てるのでめっちゃ新鮮でした。

 

朝7時から17時までやって疲労困憊です。

 

あたりはあるものの釣れたのは3匹だけでした笑笑

 

 

ですが、今まで経験したことないことばっかりだったのでめちゃくちゃ楽しかったです!

 

あと、オールで行ったのは間違えでした。

 

本日も疲労困憊です。

 

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「NIKE

をご紹介します!

 

 

■NIKE
『決して廃れる事のない』スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業として世界中の人々から絶大な信頼と人気を得ています。 大ヒットするスニーカーを数多くリリースすることはもちろん認知されていますが、ウェアに関しても機能性、デザイン性に長けたアイテムを世に送り出し続けている、これからも絶対に見逃せないブランドです。


 

SIZE:W10/W11.5

¥25,800円(TAX IN)

 

 
 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE