#SOBROUCK #JOHNMAYER #NEW | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは。

 

KOSEIです。

 

昨日の夜、社長にお寿司をご馳走になりました‼️

 

 

自身、約1年ぶりくらいのお寿司です。

 

お寿司は大好きなのですが、なんか行かないことが多くて久々に嬉しかったです。

 

というか、めっちゃ美味しかったです🔥🔥🔥

 

あと、三色だんごも頼んだですがこれがビックリ美味しいです。

 

 

ちなみにお持ち帰りをして今日の朝食べました!!!

 

久々に食べたせいか何食べても『はぁ、幸せ…』って感じでした笑笑

 

その後にスタバもご馳走になりました‼️

 

社長、めちゃくちゃ美味しかったです‼️

ありがとうございました🙇‍♀️

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「JOHN MAYER」

をご紹介します!

 

 

SOB ROCK UNIVERSE 
「現代の三大ギタリスト」と呼ばれるアメリカのシンガーソングライター「JOHN MAYER」のオフィシャルアイテムを取り扱うショップ。

 

SOB ROCK UNIVERSE JOHN MAYER SOB ROCK TEE

SIZE:L/XL

¥12,000(TAX IN)

SOB ROCK UNIVERSE JOHN MAYER PORTRAIT TEE

SIZE:L/XL

¥12,000(TAX IN)

SOB ROCK UNIVERSE RADIO TEE

SIZE:L/XL

¥12,000(TAX IN)

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE