#RICKOWENS #CHAMPION #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

RITSUです。

 

8/28、29と会社の別荘をお借りして遊びに行ってきました。

 

会社の別荘は栃木県の那須にあってなんと温泉付きです。

 

8/28の仕事終わりに友達と合流して向かいました。

 

次の日は別荘のテラスでBBQしてりんどう湖ファミリー牧場で餌あげしたり

ゴーカートしたりしました。

 

ちなみに別荘には二日間しかいませんでしたが

温泉は5回くらい入りました。

 

最高な修学旅行でした。

 

 

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「RICK OWENS X Champion

をご紹介します!

 

 

■RICK OWENS
1994年、Rick Owens氏が設立したアメリカ発のブランド「RICK OWENS / リックオウエンス」。シャドーなどのくすんだ色合い、多くの色を使用しないミニマルな色調、ドレープの美しさを表現し、洗練された都会的なエレガンスと、アンダーグラウンドな2面性があります。
ジャケットやシューズなどレザーアイテムに定評があり、ブラッド・ピットやケイト・モスをはじめ多くのハリウッドスター、セレブが愛用しているブランドです。

RICK OWENS X CHAMPION JASON`S HOODIE

SIZE:L

¥86,900(TAX IN)

 

ALCHEMIST SPRT ILLST L/S TEE

SIZE:L

¥27,500(TAX IN)

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE