#CHROMEHEARTS #TOPS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

RITSUです。

 

8/8~8/18まで買い付けに連れて行って頂いたので少しの間買い付けブログ続きます。

 

初日成田空港に向かいフライト時間は驚異の12時間です。

初の海外フライトで社長とチェックインしたからかエコノミーからまさかの

ビジネスクラスにランクアップしました。

正直飛行機に乗るまではビジネスクラスってどんな感じなんだろうと思っていました。

いざ飛行機に乗ってみると一人の空間で足も延ばせてフルフラットになって感動しました。

機内では映画を見たり音楽を聴いたりビジネスクラスならではのコース料理を食べたり、

ドキドキとワクワクで12時間はあっという間に過ぎてしまいました。

ちなみに人生初のコース料理です。

 

まず、現地に着いて思ったのは湿気がなくて過ごしやすいでした。

暑いのですが日本と違って湿気が無いので過ごしやすかったです。

車も多いし、デカいし、スピードも速いし何もかもが非日常でした。

社長の車屋さんにある高級車がビュンビュン走ってました。

 

それからロサンゼルスで買い付けをして、ラスベガスに向かいました。

ロサンゼルスを出たのが17時過ぎくらいでラスベガスに着いたのは22時です。

ひたすら一本道を走り、光景はまさに映画の光景でした。

飛行機の中でモンスターハンターの映画をたまたま見てたのですが世界観がそのまんますぎて口を開いたままでした。

道中で当店にも取り扱いがるIN-N-OUTを食べました。

 IN-N-OUTはカスタマイズができて、

社長のおすすめのエクストラエクストラフレッシュフレッシュオニオンを追加すると

こんなバーガーが出来上がります。

かなり美味しいです。

バンズではなくレタスで挟んであるのはプロテインスタイルと言って

普通のバーガーよりあっさりしててこれも美味しかったです。

しかし、これらを食べる前にこれ沢庵だよとハラペーニョを食べさせられました。

当然辛かったですが現地の方々はパクパク食べてて、何度も挑戦しましたが

やはり辛すぎて自分には食べられませんでした。

 

あとハンバーガーの後に飲んだスタバのアメリカ限定ドリンクが本当に本当に美味しかった。

こちらです。ドラゴンフルーツレモネード。

なんで、日本にないんだろうと思いながらガブガブ飲んでました。

アメリカでも多分限られた店舗にしかなく結構そのドリンクを

置いてないところがありました。

 

そんな感じでアメリカに到着してロサンゼルスからラスベガスに移動をしたブログをお送りしました。

 

まだまだ序盤ですのでこれからも楽しみに待っててください。

 

次回ラスベガスに到着!

をお楽しみに。

 

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「CHROME HEARTS

をご紹介します!

 

 

■CHROME HEARTS
1988年に設立されたこだわり抜いた素材とデザインのシルバーアクセサリーをメインに取り扱うジュエリーブランド。
アメリカ・ファッション・デザイナーズ協会からアクセサリー部門最優秀賞を受賞したことでも有名。
革製品なども取り扱っており、革製品の品質の良さと完成度の高さは世界中で人気があります。
土屋アンナやLil Wayneなど多くの有名アーティストの着用がみられます。

 

 

CHROME HEARTS LAS VEGAS CROSSES HORSESHOE POCKET L/S TEE

SIZE:XL

¥123,000(TAX IN)

 

CHROME HEARTS LAS VEGAS CROSSES HORSESHOE POCKET L/S TEE

SIZE:XL

¥123,000(TAX IN)

 

 

 

CHROME HEARTS LAS VEGAS CROSSES HORSESHOE POCKET L/S TEE

SIZE:XL

¥123,000(TAX IN)

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE