#NIKE #STUSSY #SNEAKER | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは。

 

RITSUです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

10日間買い付けに行って来ました。

 

不在を知らずご来店してくださったお客様大変ご迷惑をお掛け致しました。

もうほぼほぼ店頭にいますのでじゃんじゃん遊びに来てください!!

 

買い付けのお話をしたいところですが

8/20-8/21のSpyder原宿で行った

"WANNA" & "THE CEES"

のPOP UPも実は参戦していました。

 

沢山のご来店ありがとうございました!!

 

自分自身もすごく楽しく、良い経験ができました。

 

 

 

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「NIKE X STUSSY

をご紹介します!

 

 

■NIKE
『決して廃れる事のない』スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業として世界中の人々から絶大な信頼と人気を得ています。 大ヒットするスニーカーを数多くリリースすることはもちろん認知されていますが、ウェアに関しても機能性、デザイン性に長けたアイテムを世に送り出し続けている、これからも絶対に見逃せないブランドです。

SIZE:US9.5/10

¥49,800円(TAX IN)

 
 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE