#VLONE #JUICEWRLD #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

KOSEIです。

 

昨日、超絶久しぶりに東京にお買い物に行きました。

 

お友達と行きました。

 

とりあえず、原宿を中心にぐるぐると回りました。

 

セミさえいなければいいのですが、運悪く目の前で大暴れしやがるセミがいて腹が立ちました。

 

前に歩いていた女性の方の腕に止まったのを見て僕は大声でイヤーーー!!と声を出してしまい一目散に逃げました。

 

その女性の方は特に振り払うわけでもなくピッピと手でセミをどかしていました。

 

とてもすごい根性だなとつくづく思う瞬間でした。

 

僕が大声をだして逃げたので結構な人に変な目で見られました。

 

全然どうも思いません。恥ずかしい<怖いです。

 

恐怖でしかないので恥じることはありません。

 

そんなことはさておき、

 

途中で電動キックスケートに乗ったのですが、すんごいワクワク楽しいでした。

 

日本語がおかしくなるぐらい僕は楽しかったです。

 

もう、原宿にいるのに遊園地の気分です。

 

あと、何より疲労軽減抜群です。(超目立ちます。)

 

そしてSpyder原宿店にお邪魔しました。

 

 

僕自身初の原宿店です。

 

RIKU君に撮ってもらいました。嬉しかったです。

 

水戸店では味わえない雰囲気となかなか会うことのできないスタッフの方々に会えて楽しかったです。

 

昨日はRIKU君とRYUJI君が居たので話しが盛り上がりまくりでした。

 

2人ともかっこよくて直視できません。

 

ちなみに僕は水戸店、京都店、原宿店、今は無き横浜店と全店舗制覇しました。

 

一生の自慢です。

 

久々に遠くに遊びに行くのも最高です。

 

疲労より楽しく過ごせた時間の余韻で浸れます。

 

わざわざ東京に行ったのに何も買わなかったこと以外よかったです。

 

次に行ったら何か買おうと思います。

 

原宿店のRIKU君、RYUJI君ありがとうございました。

 

また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「VLONE X JUICE WRLD」

をご紹介します!

 

 

■Juice WRLD 
アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のラッパー、歌手、ソングライター、ヒップホップミュージシャン。
2018年の楽曲「Lucid Dreams」の世界的ヒットで知られており、2010年代後半のエモ・ラップシーンの代表的アーティストの一人。2019年にセカンド・アルバム『Death Race for Love(デス・レイス・フォー・ラヴ)』を発売。全米アルバムチャートにて初登場1位を記録し、アメリカでは50万枚以上の売り上げを記録し、ゴールド・ディスク認定を受ける。 
2019年12月8日にシカゴ・ミッドウェイ国際空港で心肺停止のような状態に陥り21歳という若さで死去。 
■VLONE 
ASAP MOBに所属するASAP Bariが中心となり展開するブランド。 
A$AP ROCKYやIAN CONNOR, KANYE WESTまでがVLONE着用し注目を集めるが、大々的に市場に出ずレア度もかなり高い。 
最近では銀座のPOP UPで1500人以上の行列を作り更に話題を集めた。 
 

 

Juice WRLD X VLONE BURNER TEE

SIZE:L/XL

¥21,800(TAX IN)

Juice WRLD X VLONE BURNER TEE

SIZE:L/XL

¥21,800(TAX IN)

Juice WRLD X VLONE BURNER TEE

SIZE:L/XL

¥21,800(TAX IN)

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE