#CHROMEHEARTS #LEVIS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

SHIORIです。 

 

今日は私のオススメのアイテムをご紹介致します。

こちらをご覧下さい!

 

 

私の大大大好きなパックマンのポーチです!!

この中にはリップや香水などを入れています!

 

これを持っているだけでテンションが上がります!

他にもパックマングッズを見かけたら是非私に教えて下さい!

 

買いしめます!!!!

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「CHROME HEARTS

をご紹介します!

 

 

■Chrome Hearts 
Chrome Hearts (クロムハーツ) は1988年にリチャード・スタークによりアメリカにて設立されました。シルバーのブレスレットやリングが特に有名ですが、レザーの財布等の人気も非常に高く、全てのアイテムはアメリカ・ハリウッドにてハンドメイドで作られています。日本で最初にChrome Hearts (クロムハーツ) の取り扱いを始めたのは青山のコム・デ・ギャルソンでしたが現在はユナイテッドアローズにより運営されています。世界中に多くのファンを持つアクセサリー界のまさに大御所ブランドです。

 

CHROME HEARTS LEVI'S 701 VINTAGE CUSTOM PANTS

SIZE:25

¥598,000(TAX IN)

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE