#2PAC #TEE #NEE | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

SHIORIです。

 

この間、お休みだったので動物園に行ってきました!

 

モルモットと触れ合えるコーナーがあり、

触れ合ってきました!!

 

そうしたら、モルモットの中に衝撃的な顔の子がいました。。

 

写真をご覧下さい。

 

 

鼻の穴が真っ黒の子がいたんです!!!!

 

まるで研ナオコさん。。。

 

 

普通のモルモットは⬆️

 

どちらもとっても可愛いです❤️

 

可愛いモルモットに触れ合えてとっても幸せな一日でした。

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「2PAC」

をご紹介します!

 

 

■2PAC

アメリカ合衆国のヒップホップMC、俳優。

 

 

2PAC TOSS IT UP TEE 3

SIZE:L/XL

¥6,600(TAX IN)

2PAC TOSS IT UP TEE 2

SIZE:L/XL

¥6,600(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE