#CEASEANDDESIST #TOPS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

 こんばんは。

 

 KOSEIです。

 

ADIDASから発売されるADILETTEの今年モデルは本当にSLIDEの丸パクリ感が否めないです笑笑

 

 

カニエウエスト本人もなかなかのお怒り様なので

 

今後どうなるのか何か起こりそうです笑笑

 

それでは本日はおすすめアイテムから
「CEASE±DESIST

をご紹介します!

■CEASE±DESIST
アトランタ発のブランド「CEASE±DESIST」(シーズ・アンド・ディジスト)。
モードとの対極にありながらも時にリンクするストリートカルチャーのクロスオーバーをコンセプトに展開。
Chris Brown, Swiss Beatz, Meek Millz, Trinidad Jamesを始めとする海外アーティストの着用により現在注目を集めているブランドです。

 

CEASE±DESIST GLOBAL KNIT HOODIE

SIZE::L/XL

¥39,800(TAX IN)

CEASE±DESIST MELANGER FLANNEL

SIZE::L/XL

¥39,800(TAX IN)

CEASE±DESIST VIVA L'AFRIQUE TEE

SIZE::L/XL

¥11,000(TAX IN)

CEASE±DESIST VIVA L'AFRIQUE TEE

SIZE::L/XL

¥11,000(TAX IN)

CEASE±DESIST PLUM/MINUS SHORTS

SIZE::L/XL

¥13,800(TAX IN)

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE