#UNKNOWN #SETUP #RESTOCK | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!

 

KOSEIです!

 

昨日の夜、イスの鋭利な角っちょに小指をぶつけてしまいました。

 

変な高さの椅子なので少し足を持ち上げるのですが、

 

足を上げる高さをミスって当ててしまいました。

 

悶絶です。

 

本当に声の出ない痛さでした。夜だったので唸り声だけで耐えました。

 

皮がずる剥けです。

 

皆様も気をつけてください。

 

 

それでは本日は再入荷アイテムから

「UNKNOWN

をご紹介します!

 

 

■UNKNOWN
LONDON発のラグジュアリーストリートブランド「UNKNOWN」
過去にはASPA MOBとコラボを果たし、東京でもPOP-UPやPartyを行い大きな反響を獲得。世界を廻るPOP-UPツアーではLONDON/PARIS/TOKYO/NY…など6カ国以上で成功を収める。またSKI MASK THE SLUMP GOD、TRIPPIE REDD、LIL YACHTYなど人気アーティストの着用で人気に火が着いた。2019年のブランドリニューアルを経て、今期よりクオリティ、ラインナップ共に過去最高となっている。

 

UNKNOWN RHINESTONE ZIP UP

SIZE::S/M/L/XL

¥20,900(TAX IN)

UNKNOWN RHINESTONE JOGGER

SIZE::S/M/L

¥17,600(TAX IN)

UNKNOWN RHINESTONE ZIP UP

SIZE::S/M/L

¥20,900(TAX IN)

UNKNOWN RHINESTONE JOGGER

SIZE::S/M

¥17,600(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE