#RSVPGALLERY #LYRICALLEMONADE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!

 

KOSEIです!

 

NIKE X TRAVIS SCOTTコラボきましたね‼️

 

多分ほとんどの方がスニーカーに注目していると思うのですが、僕はアパレルで面白いのを見つけました笑笑

 

 

このパンツなのですが、なぜかよくわからない機能が搭載されています。

 

NIKE曰く、

 

《ポケットはスマートフォンの発する信号を遮 断する設計。ポケットの中にスマートフォン を入れていると、重要な電話やメッセージを 見逃したり、ペアリングしたデバイスとの接 続が切れたりする場合がある。》と

 

は⁉️その機能邪魔でしかないでしょ⁉️笑笑

 

正直、まじで意味がわからないです笑笑

 

少し気になっているので買ってみて本当に電波が遮断されるのか試してみたいです😁

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「RSVP GALLERY」

X

「LYRICAL LEMONADE」

をご紹介します!

   

■RSVP Gallery 
Kanye Westのスタイルアドバイザーの"Virgil Abloh"
"JUST DON"でお馴染みのツアーマネージャーの"DON C"
2人が手掛けるセレクトショップ"RSVP GALLERY"。

 


■LYRICAL LEMONADE 
弱冠23歳にして数々のミュージックビデオを手掛け、全米屈指のヒットメーカーとなった"COLE BENNETT(コール・ベネット)"が運営するウェブチャンネル『LYRICAL LEMONADE』。設立当時は米国シカゴのほど近くに在住の一人の高校生。"シカゴ"の若きアーティストたちのエナジーを、アニメ―ションを用いたカラフルなエフェクトで巧みに描き出し注目を集めるように。現在は全米のミュージックシーンから注目を集めるメガサイトへと成長を遂げた。 常に野心を抱き続ける若きカリスマが"ジョーダンブランド"とチームアップ。

 
                                                                 

RSVP GALLERY DOUBLE CUP

SIZE:OS

¥5,980(TAX IN)

 

 

RSVP GALLERY X LYRICAL LEMONADE TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,880(TAX IN)

RSVP GALLERY X LYRICAL LEMONADE TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,880(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE