#DREWHOUSE #SOCKS #RESTOCK | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!

 

KOSEIです!

 

昨日の休みに“楽生流(ラウル)”と言うイタリアンレストランに行ってきました‼️

 

 

常陸太田市にあるのですが、まず空気がきれい笑

 

神奈川に住んでいた人間からするとほんっとに自然を感じられる優雅な場所です‼️

 

十字路の近くにあるのでめっちゃわかりやすいです‼️

 

お店に入ったんですけど、とても店員さんが感じ良くて心地よかったです‼️

 

席についてメニューの説明をしていただいたのですが、とても丁寧でおすすめをわかりやすく教えてもらいました😊

 

僕は初めてだったので、店員さんのおすすめに任せてナチュラルチーズとスモークベーコンのカルボナーラのサラダセットを頼みました‼️

 

 

まず前菜のサラダがきたのですが、『え、何これ!?すご!!!!』って言うレベルで凝っていて驚いてしまうぐらい美味しかったです‼️

 

僕は野菜はあまり食べないのですが、正直やみつきになります笑笑

 

普段、野菜を食べない人間からすると外見で食べたい‼️って思わないとなかなか口にしないのですが、このサラダはもうきた瞬間にワクワクが止まらなかったです笑笑

 

トマトのスープとソースが2つあって前菜だけでとても満足かつ美味しさが楽しめる圧巻の前菜でした‼️

 

そして、お待ちかねのメイン‼️

 

カルボナーラが到着しました‼️‼️

 

 

びっくりしたのですが、上に乗っているチーズは店員さんが目の前で削ってくれてそれをカルボナーラの上に乗っけてくれました🧀

 

 

こう言うパフォーマンスってテンション上がりますよね‼️😁

 

僕は大好きです笑笑

 

なにより、カルボナーラの味‼️

 

えげつないです…

 

冗談抜きで他の店で食べれなくなります笑笑

 

口にした瞬間、濃厚なチーズのソースとスモークベーコンの風味が混ざってビビるぐらい美味かったです😭

 

何かに例えると、「ご飯が進む」のイタリアンバージョンです笑笑

 

上に乗っているチーズも口でふわぁっとなくなる感じで、まるでパスタを食べていないような感覚でした笑笑

 

カルボナーラと合わせて食べると最高です😁

 

ソースもたっぷりで永遠食べれてしまうような美味しさです‼️

 

食べ終わった後、満足しすぎて少し動きたくなかったです笑笑

 

ここのお店は店員さんの温かさやメニューの豊富さ、デザートなどのサイドメニューが揃っていて今までと違ったランチが楽しめます‼️

 

また、外にはラウンジがあってそこで食べるのもとても気持ちいいと思います✨

 

お酒なんか飲んだらずーっといられそうです🍻

 

デートや家族で行ってもパフォーマンスがあってとても楽しめると思います🤗

 

皆さまも休みの日に是非行ってみてください‼️

 

美味しさと楽しさで大大大満足な1日になると思いますよ‼️

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!長々と失礼しました🙇‍♀️

 

それでは本日は再入荷アイテムから

「DREW HOUSE

をご紹介します!

 

 

drew house
世界的ポップアイコンとして名を馳せるJustin Bieberプロデュースによるアメリカ・ロサンゼルス発のアパレルブランド。
JUSTIN “DREW” BIEBERのミドルネームが、ブランド名「DREW HOUSE」の由来。

 

 

DREW HOUSE BASIC SS TEE

SIZE:XS/S

¥12,800(TAX IN)

DREW HOUSE CORDUROY SS SHIRT

SIZE:S/M

¥34,800(TAX IN)

DREW HOUSE MASCOT STRIPE SOCKS 2PAK

SIZE:OS

¥9,900(TAX IN)

 

DREW HOUSE MASCOT STRIPE SOCKS 2PAK

SIZE:OS

¥9,900(TAX IN)

 

 

DREW HOUSE MASCOT TOTE

SIZE:OS

¥11,800(TAX IN)

DREW HOUSE FERNAND PLUSH

SIZE:約44cm

¥12,800(TAX IN)

DREW HOUSE JACKIE PLUSH

SIZE:約38cm

¥12,800(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE