#LAIDBACK #TOPS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!

 

SHIORIです!

 

皆さんに、聞いてください。

しおり女終了のお知らせです。

 

私の21歳の目標は

「いい女になること」「痩せる」だったのですが、

ついにその目標も大失敗に終わりました。

 

なぜかと言いますと、、、

 

 

 

ラーメンが大好きになってしまったからです😭

しかも、2日連続で夜ラーメンを食べてしまいました、、、

 

本当に終わりだーーーーーーーーーーーーー

 

私としたことが、本当に口だけ女すぎて

自分に呆れております。

 

でも、1つ言い訳をさせてください。

 

夜のラーメンはうますぎる!!!!!!

 

以上です❤️

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから
「LAid Back」

をご紹介します!

   

 

■LAid Back 
2019年にY.T.より改称。 
ヴィンテージのミリタリー生地を再構築することで生み出されるプロダクトブランド。 
USより集めたヴィンテージ生地を使い、日本国内の工場で丁寧に縫製された質の高いアイテムは、ブランド立ち上げ直後にも関わらず、STARWALKを手がけるGab3やSWAY、T-PABROWなど数々のファッションアイコンが着用し、高い注目を集めています。

 
                                                                 

LAID BACK CORE TEE

SIZE:M/L

¥14,080(TAX IN)

 

LAID BACK CORE TEE

SIZE:M/L

¥14,080(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

 

登録してもらうとLINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE