#MLVINCE #NEW #RESTOCK | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!

 

KOSEIです!

 

先日のプレーオフ第五戦

 

グリズリーズVSウルブズの試合にて

 

ジャ・モラントのえげつないダンクを見ましたでしょうか⁉️

 

 

多分、Twitterやインスタ、YouTubeのショート動画で見た方いらっしゃるとおもいます‼️

 

もうあのダンクを見た時、心の底から声が出ました笑笑

 

あぁ言うダンクを見てしまうと何故か自分でもできると勘違いしてしまうクソ雑魚の僕ですが、

 

人生で一度ダンクをしたことあります。

 

友達とラウンドワンに行った時肩車してもらいダンクをしました。

 

 

その時思ったのは、こんな高いところにジャンプして届くのやべぇぇ…でした。

 

あと地味にダンクするのボールが手から離れてしまい綺麗にできません。

 

流石、プロは全てハイレベルでこなしているのだなぁとつくづく思う瞬間でした。

 

皆さまもやる機会があれば本気でやってみてください。

 

すごい難しいです‼️

 

 

それでは本日は新入荷&再入荷アイテムから

「MLVINCE」

をご紹介します!

 

 

■MLVINCE 
2020年秋よりスタートするブランドMLVINCE(メルヴィンス)。 
全ての製品に特徴的なロゴが隠され、老若男女問わず低価格ながらも高品質でシンプルかつ独特なカラーリングやシルエットの新しい定番"NEW STANDARDを提案する。 
MLVINCEとはMELT(溶ける)とVINCE(征服する/勝利する)を掛け合わせた造語である。 ファッションというクリエイションを通して、人々を甘美な世界へ、誘惑する。 すなわち、それは征服という行為であるが、消費社会の現代において、MLVINCEは甘さという名の魅力でその退屈な世界への勝利(征服)をコンセプトに掲げる。

 

MLVINCE KNIGHTS EAU DE TOILETTE

内容量:50ml

¥13,200(TAX IN)

MLVINCE PAISLEY DISTRESSED CARDIGAN

SIZE:M

¥31,900(TAX IN)

MLVINCE PAISLEY DISTRESSED CARDIGAN

SIZE:M

¥31,900(TAX IN)

 

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE