#NIKE #DUNK #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは!

 

SHIORIです!

 

今日から4月がスタートします🌸

3月も楽しいことが沢山ありました!

人生初のお魚釣りや久しぶりのディズニー!

仲良い友達とも沢山遊べた気がします!

4月は3月よりももっと、もーーーっと楽しみたいです!

 

話は変わってしまいますが、最近団子がなくて悲しいです😭

一粒でいいです。贅沢は言いません。

本当に一粒でいいので私に恵んでください😭

心の優しい方が私にお団子をくれるのを心から願っております🙏🙏🙏🙏

 

4月、私が頑張るためにはお団子が必要です。

皆様お団子をお待ちしてます🙏

間違えました、ご来店を心よりお待ちしております😊

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから

「NIKE DUNK

をご紹介します!

 

 

 

■NIKE 

『決して廃れる事のない』スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業として世界中の人々から絶大な信頼と人気を得ています。 大ヒットするスニーカーを数多くリリースすることはもちろん認知されていますが、ウェアに関しても機能性、デザイン性に長けたアイテムを世に送り出し続けている、これからも絶対に見逃せないブランドです。

 

NIKE DUNK HIGH

SIZE::US7.5/8/8.5/9/9.5/10/10.5/12

¥14,800(TAX IN)

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE