#PLEASURES #TEE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。

 

RITSUです。

 

この間久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。

100キロが140キロに感じました。

 

バットの重さが金棒に感じました。

 

そしてバッティングセンターごときで筋肉痛になりました。

 

あとゲーセンで7千円を投資して

サラミ7箱、チータラ6箱ゲットしました。大赤字です。

 

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから

「PLEASURES

をご紹介します!

 

 

 

■PLEASURES 
ロサンゼルス発の新鋭ファッションブランド。デザイナーはLAのストリートシーンを牽引するAlex James。 
自身が最も影響を受けた90年代のアートやミュージック等のカルチャーからインスパイアされたグラフィックやタイポグラフィーを用いたアイテムが特徴的。 
近年では、様々なアーティストやオンラインマガジンHYPEBEASTとのコラボレーション等、現在注目が集まっている。

 

 

PLEASURES RUFF T-SHIRT

SIZE::L/XL

¥8,800(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE