#NIKE #OFFWHITE #SNEAKERS | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんばんは!

 

KOSEIです!

 

突然ですが、皆さん最近びっくりするニュースありますか?

 

僕は、ストリート好きなら知らないであろうとあるブランドのプロジェクトにめっちゃびっくりしました!!!

 

それは…

 

あのFRAGMENTの藤原ヒロシさんがオンラインサロンを設立したことです!!!

 

これを知った時、衝撃でした笑

 

世界的に有名な藤原ヒロシさんとオンラインサロンを介してファッションやアート、時計、車、

食、映画など色々なお話しを聞けるなんて…😭

 

めちゃくちゃ面白そうですよね⁉️

 

しかも、オンラインサロン限定の特典もあるみたいです😲

 

FRAGMENT、トラヴィス、NIKE、制作など様々な秘話が聞けると考えるとワクワクしますよね笑

 

僕は絶対にこのオンラインサロンに入りたいです笑

 

 

 

それでは本日はオススメアイテムから

 

「OFF-WHITE X JORDAN SERIES」

をご紹介します!

 

 

 

 

■NIKE
『決して廃れる事のない』スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業として世界中の人々から絶大な信頼と人気を得ています。 大ヒットするスニーカーを数多くリリースすることはもちろん認知されていますが、ウェアに関しても機能性、デザイン性に長けたアイテムを世に送り出し続けている、これからも絶対に見逃せないブランドです。

 

■OFF-WHITE 
Kanye Westのスタイルアドバイザーを務め、高感度セレクトショップ「RSVP GALLERY」や、人気ブランド「PYREX VISION 」を手掛けるVirgil Abloh が2014春夏に発表したブランド。ウェアのみならず、バッグやシューズまでトータルで展開し、世界中のストリートヘッズから注目が集まっています。

 

NIKE X OFF WHITE WMNS AIR JORDAN 4 RETRO SP

SIZE:W US12

¥261,800(TAX IN)

NIKE X OFF-WHITE DUNK LOW

SIZE:9.5/10/10.5

¥96,800(TAX IN)

NIKE X OFF-WHITE AIR JORDAN 2 RETRO LOW SP

SIZE::10

¥88,000(TAX IN)

 

 

NIKE X OFF WHITE AIR JORDAN 5

SIZE::9/10

¥110,000(TAX IN)

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOSEI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE