#JADEDLONDON #HOODIE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!

 

SHIORIです!

 

昨日お仕事がお休みだったので

那須のフィシュランドに行ってきました🐟

 

那須は雪が降っていてとっても寒かったです⛄️

真っ白!!!!!

 

私は一度も釣りをしたことがなかったので

釣れるか心配でしたが、無事2匹釣ることに成功しました🎣

 

GETした時の写真です!!!

 

釣ってすぐに食べれました!

とっっても美味しかったです!!!!

 

命に感謝です🐟

 

とっても充実した1日でした!!

とっても楽しかったのでまたすぐに行きたいです!!

 

みなさんも是非行ってみてください!!

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから

「JADED LONDON

をご紹介します!

 

 

■JADED LONDON 
デザイナーはロンドンに拠点を置く兄弟のジェイドとグラント・グールデン。イーストロンドンからロサンゼルス、ニューヨークなどのグローバルストリートスタイルからインスピレーションを得ており、都会のストリートウェアに独自の世界観を落とし込んだブランド。

 

JADED LONDON X-RAY Digital Print Zip

SIZE:M/L

¥24,800(TAX IN)

 

 

THE MATRIX X JADED LONDON Trinity Phone Box Hoodie

SIZE:M/L

¥21,800(TAX IN)

 

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE