#SOMEIT #SWEAT #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは!
 
SHIORIです!
 
この間、地元の友達が誕生日だったので
プレゼントを買いに行きました!
 
そこでこんなものを見つけました。
 
 
じゃじゃーーーん!
 
シャクレルプラネットの豚のコップです!!
顎がしゃくれててとっても可愛いです❤️
 
私はこれをみた瞬間一目惚れしました!
なのでこのコップを誕生日プレゼントとして友達にあげました!!
 
そしたら、とってもいらなそうな顔をされました!
 
個人的にとっても可愛いと思うんですけど、
みなさんはどう思いますか?
 

それでは本日は新入荷アイテムから

「SOMEIT 」

をご紹介します!

 

 

■SOMEIT 
SOMEIT(サミット)は2021年に日本の東京でブランドを設立。 
ハイブランドなどで生産管理として経験を積んだプロダクトマネージャー・元JUUN.Jのマーチャンダイザー・日本人デザイナーの3人で構成されている。 
全てのアイテムに職人的ヴィンテージ加工と直接開発したハイクオリティの生地と宗教的グラフィックを通じて独自の世界観を伝えるヴィンテージ加工に特化したブランド。

SOMEIT T.B.S VINTAGE SWEAR SHIRTS

SIZE:L/XL

¥19,800(TAX IN)

 

SOMEIT T.B.A VINTAGE SWEAT SHIRTS

SIZE:L/XL

¥19,800(TAX IN)

 

SOMEIT T.B.K VINTAGE SWEAT SHIRTS

SIZE:L/XL

¥19,800(TAX IN)

 

 

SOMEIT R.U VINTAGE SWEAT SHIRTS

SIZE:L/XL

¥19,800(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE