#FANATICS #HOODIE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!
 
SHIORIです!
 
昨日、知り合いから差し入れを頂きました!
 
 
Gong chaです✨
 
私はミルクティが苦手だったのですが、
ゴンチャのおかげで克服することができました!
 
水戸駅のミスドの隣に入っているので
皆さんも是非飲んで見てくださいね!
 
とっても美味しいですよーーーーーー♪
 
差し入れありがとうございました❤️
 
 

それでは本日は新入荷アイテムから

Fanatics

をご紹介します!

 

Fanatics 
アメリカ合衆国フロリダ州ジャクソンビルに本社を置く、スポーツライセンスの 
アパレル商品・グッズの製造や流通、オンラインECサイトの運営を手がける企業。

 

 

Fanatics YANKEESE PULLOVER HOODIE

SIZE:L/XL

¥8,800(TAX IN)

 

SIZE:L/XL

¥8,800(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE