#JBALVIN #COMPLEXCON2021 #RESTOCK | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!
 
SHIORIです!
 
昨日、お仕事がお休みだったので念願の
ネイルサロンに行って来ました💅
 
今回のネイルはこちらです!
 

じゃじゃーーーん!

 

来月はバレンタインなのでチョコレートカラーにしてみました🍫

おいしそうな色ですよね❤️

 

とってもお気に入りです!

 

そしてネイルの後、久しぶりにスタバに行って来ました!

 

初めてココアを頼んだのですが美味しすぎて

びっくりしました!!!!

 

私は苦いのが苦手なのですが、このココアはとっても

甘くて美味しかったです😭

 

近々またスタバに行ってココアを頼みたいと思います!

 

是非みなさんも飲んでみてくださいね❤️

 

 

 

それでは本日はおススメアイテムから

「J BALVIN

をご紹介します!

 

■J.BALVIN 
コロンビアのシンガーソングライター。バルヴィンの作る曲は基本的にレゲトンが中心だが、エレクトロニカ、ハウス・ミュージック、トラップ、R&Bなどの様々なジャンルの作曲もしている。 
アメリカ留学の経験があり、英語を話すミュージシャンとの共同制作やコラボレーションも多いが、スペイン語以外の言語を主とした曲は作らず、スペイン語の音楽を世界中の聴衆に届けたいと考えている。また、さまざまなスタイルを融合させたカラフルなファッションセンスでも有名。

 

J BALVIN SMILEY TEE

SIZE:L/XL

¥9,800(TAX IN)

 

J BALVIN WHEREUER I MAY ROAM TEE

SIZE:L/XL

¥9,800(TAX IN)

 

J BALVIN METALLICA SMILEY HOODIE

SIZE:L/XL

¥16,900(TAX IN)

 

 

J BALVIN HOT DOG L/S TEE

SIZE:L/XL

¥12,800(TAX IN)

 

 

J BALVIN HOT DOG HOODIE

SIZE:L/XL

¥16,900(TAX IN)

 

 

J BALVIN HOT DOG CAP

SIZE:OS

¥9,800(TAX IN)

 

 

J BALVIN X TOY QUBE ASTRO BOY FIGURE

SIZE:OS

¥69,000(TAX IN)

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE