#LOEWE #MARNI #NEW | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは!
 
KOUKIです!
 
一昨日、休みだったので茨城に来て初めて温泉に行きました♨️
めっちゃ遠かったです笑
 
でも、温泉が気持ちよくて疲れが吹っ飛びました❗️
ここの温泉は海が見えて地元では味わえない最高の場所でした!!
 
行った時間が遅かったので海は暗くて見えなかったのですが
波の音を聞きながら温泉に浸かれたのは貴重でした。

是非、行ってみてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

それでは新入荷アイテムから

「LOEWE

「MARNI」

をご紹介します!

 

 

■LOEWE 
LOEWEは1846年マドリードに創業した、スペイン王室御用達のラグジュアリー・レザーブランド。 
LOEWEの代表的な素材である「ナパレザー」や「スエード」は、柔らかな手触りで知られ、すぐれたクラフツマンシップに裏付けられたLOEWE製品は、世界の人々を魅了し続けています。

 

 

LOEWE CARGO POCKET TROUSER

SIZE:48(JP Mサイズ相当)

¥88,000(TAX IN)

 

 

 

 

 

 

 

 

■MARNI 
1994年にミラノで誕生したラグジュアリーブランド。 
形式に囚われない自由な発想、素材や色使いに対する実験的なアプローチと、プリントやフォルムの組み合わせ方に表れる独自のセンスが特徴。 機能性とマルニらしいカラーのアイテムの数々が人々を惹きつける魅力です。

MARNI SNEAKERS IN FABRIC AND RUBBER LOW

SIZE:38(JP25cm相当)

¥55,000(TAX IN)

 

 

 

 

 

MARNI SNEAKERS IN FABRIC AND RUBBER HIGH

SIZE:42(JP28cm相当)

¥69,000(TAX IN)

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE