#KITH #KITHTREATS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは。
 

RITSUです。

 

今回ご紹介するのはKITH TREATS、KITHです。

 

去年の7/4にアメリカ国外初の旗艦店となるKITH TOKYOを渋谷の

MIYASHITA PARKにオープンしました。

 

そのオープン記念として発売されたのが皆様ご存じの

KITH X NIKE AIR FORCE 1 TOKYOです。

 

KITHの旗艦店のオープン記念で発売されたAIR FORCE 1が近年だとTOKYO含め3種あり、

PARI↑

 

HAWAII↑

 

どれも各地のイメージカラーを身にまとった特別なスニーカーです。

 

ずっと行ってみたかったKITH TOKYOに僕自身ようやく行ってきました。

ガラスタイルの廊下を進むと、向かって右側にはアパレル、左側にはフットウェアという1Fの構成。

まさに圧巻でした。感動しました。

 

ちなみに二階にあるKITH TREATSも初めて食べましたが

僕の歴代アイスで1番おいしかったです。

2位はクレミアです。

 

 

 

それでは本日は買付アイテムから

「KITH」

をご紹介致します!

 

■KITH 

アメリカのスニーカー業界において絶大な影響力を持つ「Ronnie Fieg」が手掛けるショップ『KITH』。 別注スニーカーは発売日にはNYの街に長蛇の列が出来るほどの人気で、コーディネートとして提案されるアパレルラインも注目を集めている。

 

 

 

Polo Ralph Lauren ONE PONY ZIP UP HOODY

SIZE:L

¥19,800(TAX IN)

 

KITH NOVEL LS TEE

SIZE:L/XL

¥19,800(TAX IN)

 

 

KITH NOVEL LS TEE

SIZE:L/XL

¥19,800(TAX IN)

 

 

 

KITH NOVELTY LOGO BAG

SIZE:OS

¥21,800(TAX IN)

 

 

 

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU
 
 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE