#APACHE #SHIRT #OUTER | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは!
 
SHIORIです!
 
最近KOUKIくんが任天堂スイッチにはまっていますね~!
私は持っていないんですけど、弟が持っているので
昨日久しぶりにスプラトゥーンというゲームをやりました!
 
やり方が全く分からなかったのでぼろ負けです!
でも楽しかったです!!
 
私は小さい頃からゲームが大好きで、毎日暇さえあればゲームか外で
ドッチボールやかくれんぼ、鬼ごっこをやっていました!
 
懐かしいです✨
 
こう見えて小さい頃は縄跳びのハヤブサが得意だったんですよ!!
今はハヤブサどころか二重跳びすらできなくなりました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
話がそれてしまいましたが、私もゲームをやりたいので
オススメのゲームあれば教えてください!!
 
基本何でもできます!!
宜しくお願い致します!!!!

 

それでは本日は新入荷アイテムから

「APACHE

 

をご紹介致します!

 

 

 

APACHE Orgy Memorial Flight Jacket

SIZE:L

¥59,000(TAX IN)

 

APACHE Novajo wind Jacket A

SIZE:M

¥69,000(TAX IN)

 

APACHE Novajo wind Jacket B

SIZE:L

¥59,000(TAX IN)

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE