#NIKE #ALYX #SUPREME | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!
 
SHIORIです!
 
HAPPY HALLOWEEN🎃👻🍬🍭💕

 

今日はハロウィンなので皆さん

私にお菓子をください!!!

 

ちなみにRITSUさんは今日、チョコレートをくれました🌟

HAPPYです!!!!

 

話が変わってしまいますが、

皆さんはハロウィンに仮装をしたことがありますか?

私はJKの時にやりました!!

 

囚人、ウォーリー、チャッキーをやりました!

今思い返すととっっっっっても恥ずかしいです笑笑笑笑

 

こんな話をRITSUさんとKOUKIくんに知られたら

きっと言われることはただ1つ。

 

「しおりちゃんは囚人、ウォーリー、チャッキーなんかじゃなくて

プーのコスプレが一番似合うよ。

だって、しおりちゃんプーさんに似てるもん。

でも、イーヨーの方がいいかもね。」

 

なんて言われそうですよね。。。

 

 ・・・。

 

そんな話は置いておいて、、、

 

本日Super Halloween SALE最終日となりました!!

 

是非皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから

「NIKE」

 

をご紹介致します!

 

 

■NIKE
『決して廃れる事のない』スニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業として世界中の人々から絶大な信頼と人気を得ています。 大ヒットするスニーカーを数多くリリースすることはもちろん認知されていますが、ウェアに関しても機能性、デザイン性に長けたアイテムを世に送り出し続けている、これからも絶対に見逃せないブランドです。

 

ALYX X NIKE AIR FORCE 1 HIGH

SIZE:10

¥88,000(TAX IN)

 

 

 

ALYX X NIKE AIR FORCE 1 HIGH

SIZE:10

¥88,000(TAX IN)

 

 

ALYX X NIKE AIR FORCE 1 HIGH

SIZE:10

¥88,000(TAX IN)

 

 

ALYX X NIKE AIR FORCE 1 HIGH

SIZE:10

¥88,000(TAX IN)

 

 

NIKE DUNK LOW PRM HALLOWEEN 2021

SIZE:10

¥39,800(TAX IN)

 

 

NIKE X SUPREME AIR CROSS TRAINER 3 LOW

SIZE:9.5

¥39,800(TAX IN)

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE