#SUPREME #THENORTHFACE #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんばんは!
 
KOUKIです!
 

昨日、かなり驚きのニュースがありました。

また、野球の話にはなりますが

日本ハムファイターズの栗山監督が退任し、

次期監督は誰になるのかと話題になってました。

 

そこで、発表された新監督は「新庄剛志」です笑

いや、本当に届きました驚きました笑

 

だって、去年だったと思うのですがトライアウトで現役復帰を目指そうとしていたんですよ笑

しかも、49歳で!!!

 

新庄剛志は有言実行をとことんしてきた人で

本当に凄くて日本中の野球ファンが盛り上がったのでは無いかなって思います笑

 

来年のファイターズの試合が楽しみですねーー!!!

 

それでは本日は新入荷アイテムから

 

「SUPREME」

THE NORTH FACE」

をご紹介致します!

 

■THE NORTH FACE 
1968年にサンフランシスコで誕生し、アウトドア用品や衣服、登山用具の制作・販売を手がけるブランドです。山岳で登山が難しい北側のことを指すノース・フェイスが社名の由来となっていて、 高品質なだけでなく、最低何度の気温まで快適に使用できるかという「最低温度規格表示」を明記したことが反響を呼びました。 
■SUPREME 
1994年NYはマンハッタンにジェームス・ジャビアがオープンさせた世界最高峰の言わずと知れたカリスマブランド。 
リリースの度、プレ値で取引されるほど世界的に大注目されているブランドであり、数多くの有名ブランドともコラボをしています。 
少し前には、Louis Vuittonともコラボを果たし、パリコレにも、参戦したストリートブランドです。 また多くの著名人が着用しており、ストリート界を代表するブランドとなっております。 
中でもTHE NORTH FACEとのコラボアイテムはリリース後話題になるとともに価格が高騰しやすく、入手が難しくなるコレクションの為要注目です。

SUPREME X THE NORTH FACE LENTICULAR MOUNTAINS HOODED SWEATSHIRT

SIZE:L

¥35,800(TAX IN)

 

 

SUPREME X THE NORTH FACE LENTICULAR MOUNTAINS HOODED SWEATSHIRT

SIZE:L

¥35,800(TAX IN)

 

 

SUPREME X THE NORTH FACE STEEP TECH FLEECE JACKET

SIZE:L

¥51,000(TAX IN)

 

SUPREME X THE NORTH FACE STEEP TECH FLEECE JACKET

SIZE:L

¥51,000(TAX IN)

 

 

SUPREME X THE NORTH FACE STEEP TECH APOQEE JACKET

SIZE:L

¥79,000(TAX IN)

 

SUPREME X THE NORTH FACE COLD WORKS 700-FILL DOWN PARKA

SIZE:L

¥118,000(TAX IN)

 

 

 

SUPREME X THE NORTH FACE STEEP TECH APOQEE JACKET

SIZE:L

¥79,000(TAX IN)

 

 

SUPREME X THE NORTH FACE COLD WORKS 700-FILL DOWN PARKA

SIZE:L

¥118,000(TAX IN)

 

SUPREME X THE NORTH FACE COLD WORKS 700-FILL DOWN PARKA

SIZE:L

¥118,000(TAX IN)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE