#CACTUSJACK #FRAGMENTDESIGN #NEW | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんばんは。

 

KOUKIです!

 

今日は、小5の弟と小2の弟の運動会がありました。

僕は当然仕事があるので行けないので母と父から動画を送ってもらいました。

 

送ってきてもらって、見ていたら小5の弟はソーラン節を踊っていて

休憩中に1人で見て、1人で泣いてしまいました笑

泣いてしまった理由は、あんなに小さかったのにこんな大きくなってソーラン節も

綺麗に踊り切っていてめっちゃ感動して泣いてしまいました笑

結構僕が実家に帰るとツンデレを発動しているのでもっと可愛いです笑

 

そして、小2の弟は旗を使ったダンスを踊っていて

泣いてしまいました笑

理由は小5の弟と同じです笑

僕は本当にこういうの弱いので涙腺崩壊しました笑

 

お陰で目が少し腫れてしまいました笑

 

 

 

それでは本日は新入荷アイテムから

「CACTUS JACK X FRAGMENT DESIGN」

 

をご紹介致します!

 

■CACTUS JACK
USの人気ラッパーTravis Scottによるコラボアパレルコレクション “CACTUS JACK COLLECTION”(カクタスジャックコレクション)。
「Kanye West」に才能を見出されキャリアをスタートさせた「TRAVIS SCOTT」。
アーティストとしても大人気だがアーティスト以外の部分でも最近ではNIKEやREADYMADEなどといったブランドとのコラボ商品を出すなどファッション業界からも大注目のラッパー。

■FRAGMENT DESIGN
FRAGMENT DESIGNは、原宿のカリスマ藤原ヒロシによるデザインプロジェクトでありそのデザイン集団。 フラグメントはルイ・ヴィトンをはじめ、ナイキやスターバックスなど、数多くのブランド・企業とコラボレーションを行っている。

 

 

CACTUS JACK X FRAGMENT DESIGN MANIFEST TEE

SIZE:M/L/XL

¥14,800(TAX IN)

CACTUS JACK X FRAGMENT DESIGN CREATE TEE

SIZE:L/XL

¥12,800(TAX IN)

 

CACTUS JACK X FRAGMENT DESIGN PINK SUNRISE TEE

SIZE:M/L/XL

¥12,800(TAX IN)

 

CACTUS JACK X FRAGMENT DESIGN LOGO L/S TEE

SIZE:L/XL

¥21,000(TAX IN)

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

 

KOUKI

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE