#BURBERRY #HOODIE #OUTER | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは
 
KOUKIです!
 
昨日で僕の好きな番組が終わってしまいました😢
「幸せ!ボンビーガール」です!!
 
かなり前から見てて、
同じ兵庫県出身の「川口 葵さん」
のファンになりました(笑)
川口 葵さんは、女優になる為上京し、一人で住んでいるみたいです!!
 
それで!!!!!
聞いてほしいのですが、僕が11月に横浜店のヘルプに行った際
たまたま、川口 葵さんがプライベートでショッピングをしていて心臓がバクバクになったことがありました(笑)
 
僕もプライベートだったら話しかけて写真を撮りたかったのですが
お仕事中だったので撮れませんでした(笑)
 
 
そして、ボンビーガールの最終回に出るかなって思ってみたら
なんと出ました!!!!
でも、ハイライトっぽく出てたので一分くらいしか流れなかったです。。。
悲しいけど見れて良きでした!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは本日は

BURBERRY

 

をご紹介します!

 

 

 

 

■BURBERRY
バーバリーは革新性と伝統的クラフツマンシップを軸とする英国ブランドです。
創業者 トーマス・バーバリーの信念は現在もブランドの象徴であるトレンチコートなどに受け継がれ、
機能的で英国らしい感性に溢れたスタイルを世界に発信しています。

BURBERRY CLAREDON PULL OVER

SIZE:XXL

¥59,800(TAX IN)

BURBERRY BLACK WOOL ABLETON DOFFLE JACKET

SIZE:54

¥110,000(TAX IN)

BURBERRY BURWOOD DUFFLE JACKET

SIZE:52

¥110,000(TAX IN)

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE