#DENIMTEARS #TOPS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。
 
KOUKIです!
 

皆さん、ついに!!

ついにです!めっちゃ嬉しいことがありました!!!!🔥🔥🔥🔥

 

元E-girlsのYURINOさん、スダンナさんが今、YouTubeをやってるのですが

僕の推しYouTuberコムドットとコラボしました‼️

 

コムドットのやまとくんがLDHが好きで

YURINOさんはコムドットが好きなんですよ!

そこで僕はずっーーーーーーーとコラボしてくれないかなって思ってて

やっとその願いが実現しました!

 

Instagramのストーリーを見た瞬間

嬉しくてお家の中、1人で「よっしゃーー!」って叫んでしまいました笑

 

めっちゃおもろいんで

是非、皆さんもYouTube見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日は買付アイテムから

「DENIM TEARS」

 

をご紹介致します!

 

 

 

■DENIM TEARS
アパレル、クラブ、ラジオなど幅広い活動をするロンドンのクリエイティブデュオ〈No Vacancy Inn(ノー バカンシー イン)〉がDenim Tears(デニム・ティアーズ)ことTremaine Emory(トレメーヌ・エモリー)とともに始めたブランド。
またDOVER STREET MARKETを始め、様々な有名ブランドとのコラボも注目される要因です。

 

 

 

 

DENIM TEARS 1619 TYSON BECK FORD TEE

SIZE:XXL

\15,400(TAX IN)

 

 

DENIM TEARS 1619 TYSON BECK FORD CREW NECK

SIZE:L/XL

¥33,000(TAX IN)

 

 

DENIM TEARS 1619 TYSON BECK FORD HOODIE

SIZE:XL

¥34,100(TAX IN)

DENIM TEARS X VIRGINIA CREW NECK

SIZE:XXL

¥31,900(TAX IN)

 

DENIM TEARS CROWN MADE OF COTTON HOODIE

SIZE:L/XL

¥34,100(TAX IN)

 

DENIM TEARS SAINT MARY HOODIE

SIZE:L/XL

¥34,100(TAX IN)

 

DENIM TEARS TRANS-ATLANTIC FLGHIT JACKET

SIZE:XL

¥88,000(TAX IN)

 

 

DENIM TEARS SAINT MARY SOUTHERN MAN TRUCKER

SIZE:OS

¥16,500(TAX IN)

 

 

 

 

DENIM TEARS FLORAL SOCK

SIZE:OS

\7,700(TAX IN)

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE