#CHROMEHEARTS #ACCESORIES #NEW | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは。
 
SHIORIです!
 
一昨日お休みだったので地元の友達とお泊まりしました🎉
 
3人でお泊まりしたんですけど、そのうちの1人がお誕生日だったので
みんなでお祝いしようという話をしていたのですが、、、
 
ケーキを見たらしっかり私の名前も入っていました😭❤️
 
この間に引き続きフルーツケーキでした😭😭😭
みたらし団子が今回はのってなかったのでゼロカロリーです🙆‍♀️
 
最高に嬉しかったです❤️
 
なんか噂によるとこのネームプレートに書いてある
名前の子が私のブログを毎回こっそり読んでいるみたいなので、、、
これもきっと読んでるはずなので、、、
 
みたらし団子の差し入れ待ってます❤️笑
 

改めて一緒に21歳楽しもうね!!!!!

 

それでは本日は買付アイテムから

「CHROME HEARTS」

をご紹介致します!

 

 

 

CHROME HEARTS 
1988年に設立されたこだわり抜いた素材とデザインのシルバーアクセサリーをメインに取り扱うジュエリーブランド。 
アメリカ・ファッション・デザイナーズ協会からアクセサリー部門最優秀賞を受賞したことでも有名。 
革製品なども取り扱っており、革製品の品質の良さと完成度の高さは世界中で人気があります。 
土屋アンナやLil Wayneなど多くの有名アーティストの着用がみられます。

 

 

 

 

CHROME HEARTS FOTI SOCKS

SIZE:M/L

¥12,100(TAX IN)

 

 

 

CHROME HEARTS FOTI SOCKS

SIZE:M/L

¥12,100(TAX IN)

 

 

 

 

CHROME HEARTS FOTI SOCKS

SIZE:M/L

¥12,100(TAX IN)

 

 

 

 

 

CHROME HEARTS ONE BALL BS FLEUR CHARM NECKLACE

SIZE:OS

¥107,800(TAX IN)

 

 

CHROME HEARTS QUILTING CROSS REC WALLET

SIZE:OS

¥440,000(TAX IN)

 

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

SHIORI

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE