#CHROMEHEARTS #TOPS #NEW | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんばんは
 
KOUKIです!
 

昨日は休みだったので前日から買い出しをし

豪華な朝ごはんを作りました!

豪華かどうかは個人の主観で決めてます笑

恐らく、他のご家庭では普通なのかもしれません笑

 

では、どんなのかご覧ください!

↓↓↓

 

こんな感じです!

朝(11:00)からこんなの作りました!

米は昨日のうちから予約機能で炊いておき、

目玉焼き、ウインナーは焼いただけ!

鮭は、前日からちょっと味付けで濃くしました!

一晩寝かせたので辛かったです笑

 

僕は高校生の頃、ロイヤルホストで働いていたこたもあったので

盛り付けもロイヤルホスト風にしました笑

 

味噌汁無いのは何も突っ込まないでください😅

とにかく、美味しかったです✨✨

 

 

 

 

 

 

それでは本日はおすすめアイテムから

「CHROME HEARTS」

をご紹介致します!

 

 

 

CHROME HEARTS 
1988年に設立されたこだわり抜いた素材とデザインのシルバーアクセサリーをメインに取り扱うジュエリーブランド。 
アメリカ・ファッション・デザイナーズ協会からアクセサリー部門最優秀賞を受賞したことでも有名。 
革製品なども取り扱っており、革製品の品質の良さと完成度の高さは世界中で人気があります。 
土屋アンナやLil Wayneなど多くの有名アーティストの着用がみられます。

 

 

 

 

CHROME HEARTS SHOULDER FUCK YOU PULLOVER HOODIE

SIZE:L

¥107,000(TAX IN)

 

CHROME HEARTS SHOULDER LOGO FUCK YOU ZIPUP HOODIE

SIZE:L

¥110,000(TAX IN)

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE