#AWAKE #TOPS #NEW | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。
 
KOUKIです!
 
一昨日、僕はお休みで友達とこんな贅沢なお肉を食べました!!
やばいです😳
 
「常陸牛 霜降りサーロイン」
です!!
 
茨城に来て一度は食べたかったお肉を食べれて幸せでした笑
感想は、めっちゃくちゃ柔らかくてやばかったです笑
とりあえず、やばいとしか言えないです笑
 
神戸牛ステーキはまだ食べれてないので
次、地元に帰ったら食べてみたいです笑
 
 
 
 
 
 
 

それでは本日は

「FEATURE

をご紹介します!

 

 

AWAKE NY BLOOM LOGO L/S TEE

SIZE:L/XL

¥15,180(TAX IN)

 

 

 

AWAKE NY BLOOM LOGO L/S TEE

SIZE:L/XL

¥15,180(TAX IN)

 

 

 

AWAKE NY BLOOM LOGO L/S TEE

SIZE:L/XL

¥15,180(TAX IN)

 

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

 

 

 

2021年7月4日で当店は13周年を迎えます。
今年も日頃の感謝を込めまして¥10,000以上お買い上げの方に(Online Shop含む)
ノベルティギフトをご用意しております。

配布は6月20日よりSTART。

今年はSpyderオリジナルマスク(BLACK)となります。
是非GETしてください。
※無くなり次第終了となります。

 

 

13TH ANNIVERSARY PARTYのチケット予約がSTARTしました!

↓チケット購入はこちらから!↓

DEF SPYDER LIFE IS WAVY & WAVY TAPE 2 RELEASE TOUR 2021

水戸店でも販売しておりますので

お気軽にスタッフまでお声かけください!

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE