#CACTUSJACK #NEIGHBORHOOD #ESSENTIALS | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちは

 

KOUKIです!

 

昨日の家族LINEグループでのお話をします。

家族グループは母方の叔母も入っており

叔母が叔母の息子(以下、従兄弟)と家の中で野球をしている動画を送ってきました。

 

従兄弟はまだ小さいのによく打てているなと思い、

そこで僕はふと思いました。

 

僕が小さい頃は家でバットを振り回すな!!

危ないやろ!!と

怒られたのにも関わらず従兄弟はボールを打っているではないか!!

と思いました。

 

ですが、野球少年の僕は可愛い従兄弟が野球をするならバットを振り回してプロへ

行くんだとなんだか親の気持ちになりかけました。

 

 

 

 

 

本日のおすすめ商品は

「CACTUS JACK

X

「NEIGHBORHOOD」

をご紹介します!

 

 

■CACTUS JACK 
USの人気ラッパーTravis Scottによるコラボアパレルコレクション “CACTUS JACK COLLECTION”(カクタスジャックコレクション)。 
「Kanye West」に才能を見出されキャリアをスタートさせた「TRAVIS SCOTT」。 
アーティストとしても大人気だがアーティスト以外の部分でも最近ではNIKEやREADYMADEなどといったブランドとのコラボ商品を出すなどファッション業界からも大注目のラッパー。

 

 

CACTUS JACK FOR NEIGHBORHOOD CAROUSEL T-SHIRTS

SIZE:M/L/XL

¥15,400(TAX IN)

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

13TH ANNIVERSARY PARTYのチケット予約がSTARTしました!

 

↓チケット購入はこちらから!↓

DEF SPYDER LIFE IS WAVY & WAVY TAPE 2 RELEASE TOUR 2021

水戸店でも販売しておりますので

お気軽にスタッフまでお声かけください!

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE