#KITH #TEE #SHORTS | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

RITSUです。

 

今月友達が初のボディビルの大会に出ます!!!

この友達は高校の頃から仲が良く二人で旅行も何回も行ったり

なんなら前いた会社も同じでした笑

 

もともと筋トレが大好きで僕も何回か付き合ったり

していました。

 

昨日電話して大会の話などを聞いたりしていましたが

身体はゴキブリみたいに黒く、洗濯板みたいにいろんなところに

線が入っていました!

 

僕は仕事で応援行けませんが頑張って欲しいです!!

 

あとYouTubeでボディビル掛け声で

検索してみてください。

 

めちゃめちゃおもろいです。

 

 

 

 

 

 

それでは本日のおすすめ商品は

「KITH

 

 

をご紹介します!

 

 

■KITH 
アメリカのスニーカー業界において絶大な影響力を持つ「Ronnie Fieg」が手掛けるショップ『KITH』。 
別注スニーカーは発売日にはNYの街に長蛇の列が出来るほどの人気で、コーディネートとして提案されるアパレルラインも注目を集めている。

 

 

 

 

 

KITH FLORAL LIBERTY TEE

SIZE:L

¥17,380(TAX IN)

 

 

 

KITH FLORAL LIBERTY TEE

SIZE:L

¥17,380(TAX IN)

 

 

 

 

KITH FLORAL LIBERTY TEE

SIZE:L

¥17,380(TAX IN)

 

 

KITH JORDAN SHORTS

SIZE:L/XL

¥29,480(TAX IN)

 

KITH JORDAN SHORTS

SIZE:L/XL

¥29,480(TAX IN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

RITSU

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE