#LAROPA #ASAPROCKEY #CAP | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。
 
KOUKIです!

 

昨日、晩御飯を作りました。

家に鶏モモを冷凍していたので解凍して家にあった食材でおかずを作ろうと思い

検索をかけました。

 

そして、ポン酢でできる照り焼き!!

があったので作ろうとしたらポン酢はちょっとしかなくて

片栗粉が必要と書いてたのですが

無くて、とりあえず焦げ目がつくぐらいまで炒めました。

 

そしてびっくり。

なんと炭火やきとりの味がしてうますぎました笑

 

無くても成功するのはいいですね笑

今度、ポン酢だけでできる角煮をして見たいと思います!!

 

美味しそうですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のオススメ商品は

La Ropa」

 

 

をご紹介します!

 

 

■La Ropa  
米ロサンゼルス発のストリートレーベル。 
著名なアーティスト達を顧客に持つACC STUDIOが手掛ける"The LifeDesign Company"。 
ファッションデザイナーである前にライフスタイルデザイナーだと考える彼らのクリエイティブな精神は、次世代のアーティストらに支持され、その中でも話題のトラッカーキャップ"New York Is Kissing Me"をA$AP Rockyが着用したことによって、一躍注目を集めている。

 

 

La Ropa BHM AFRO LOGO T-SHIRT

SIZE:M/L/XL

¥8,800(TAX IN)

 

 

 

 

 

La Ropa PBSB TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,000(TAX IN)

 

 

La Ropa EXCLUSIVE LR TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,000(TAX IN)

 

 

La Ropa EXCLUSIVE LR TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,000(TAX IN)

 

La Ropa EXCLUSIVE LR TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,000(TAX IN)

 

La Ropa EXCLUSIVE LR TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,000(TAX IN)

 

 

La Ropa LR TRUCKER HAT

SIZE:OS

¥11,000(TAX IN)

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

 

登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE