#AFEWGOODKIDS #HOODIE #RESTOCK | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは。

 

KOUKIです!

 

一昨日の晩御飯に僕の得意料理を

作りました!

「チャーーーハン!!!!!」

 

いつもと違う具材を入れて作りました!

サイコロステーキ、キャベツを入れてみました!

 

サイコロステーキが大きくて

キャベツの甘味で超美味しく出来ました!!

 

ただ、いつもと同じ量の調味料だとキャベツが入っているので

甘さが強かったので

次回は少し多めに入れていきたいと思います!!

誰かに食べてもらえるように上達していきます!(笑)

 

 

 

 

 

 

「A FEW GOOD KIDS」

 

をご紹介します!

 

 

 

 

■A FEW GOOD KIDS 
ミレ二アル世代に絶大な人気を誇る中国発ヒップホップグループ、Higher Brothers(ハイヤー・ブラザーズ)のメンバーMasiweiと、同じく中国発ストリートブランド、DONCARE(ドンケア)によるコラボブランド。

 

 

A FEW GOOD KIDS 3D LOGO HOODIE

SIZE:L/XL

¥14,800+TAX

 

 

 

A FEW GOOD KIDS 3D LOGO HOODIE

SIZE:L/XL

¥14,800+TAX

 

 

A FEW GOOD KIDS 3D LOGO HOODIE

SIZE:L/XL

¥14,800+TAX

 

 

A FEW GOOD KIDS ANGEL RHINESTONE HOODIE

SIZE:L/XL

¥18,800+TAX

 

A FEW GOOD KIDS ANGEL HOODIE

SIZE:L/XL

¥14,800+TAX

 

A FEW GOOD KIDS ANGEL HOODIE

SIZE:M/L/XL

¥14,800+TAX

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

KOUKI

 

 

LINE会員に登録してもらうと

LINE会員様限定SALEやいち早く入荷情報が配信されますので

是非登録お願い致します!

 

ONLINE STOREはこちらから↓

SPYDER ONLINE STORE