#FRUITION LA #REGGIEKNOW | Spyder Staff Blog

Spyder Staff Blog

Select Shop Spyder
茨城県水戸市泉町2-2-50 SGビル1F

こんにちはSHIMONです!!

本日は


僕もすっごい興味があるこちらをご紹介致します!!


是非ご覧下さい!!



FRUITION LASVEGAS
ラスベガスに拠点を置くセレクトショップ。
無限大のアイデアを駆使して様々な要素を絶妙にクロスオーバーさせて表現する。唯一無二のスタイルを提案しています。


そんなFRUITIONとREGGIEKNOWがコラボしたTシャツが入荷しています!!


とは言っても、REGGIEKNOWとは何者か??って言う方が


ほとんどだと思いますので軽くご紹介致します!!





REGGIEKNOW

ファッション・フィギュア・スタイリストとして活躍。あまり耳にしない肩書きではあるが、彼が創り出すファッション・フィギュア・ワールドは世界を魅了しています。



「フィギュアスタイリスト」
と言ってもあまりぱっとしないと思いますが、そのまんまです!!笑


フィギュアは、他のデザイナーが作っていて、スタイリングは全てREGGIEKNOW自らこんな感じで組みます!!





気が遠くなりそうな作業ですが。。。


ハイファッションの世界から影響を受けたHip Hopカルチャー
ベースにスタイルを組み

これまでに作ってきた28体のフィギュアをいくつかご紹介致します!!

コレが僕もかなり欲しいです。。。笑


だいたい10万前後ですが中には30万を超す物まで。。。









たまりません!!

細部の細部までこだわったコーディネートは圧巻です。

気になるけど、

流石にフィギュアに10万は出せません。笑

って方が多いんでは??

そんな今回はフィギュアをそのまんまプリントしたTシャツが入荷!!


FRUITION x Fashion Figure Inc. Public Figure Tee






FRUITION x Fashion Figure Inc. Public Figure Tee






FRUITION x Fashion Figure Inc. Public Figure Tee


バックにはファッションフィギュアのプリントを落とし込み、

フィギュア自体の着用アイテムをフロント部分でインスタグラムのタグを駆使して表現しています。

FRUITION x Fashion Figure Inc.ならではの仕上がりとなっております。

国内ではまず手に入らないでしょう!!

お見逃しなく!!

SPYDER