#ICEEFRESH #BEN BALLER #ROCK THE DEFチケット | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

どうもーSHIMONです!!!


昨晩の買付1便目のラインナップは見て頂けましたか??


その中より、

早速ICEE FRESH & CO.をWEBにアップ致しました!!

SPYDERのブログをお読みの方はICEEの凄さ、ヤバさを既にご存知だとは思いますが

少しご紹介させて頂きます!!

USでは知らない人はいないほど信頼のある"Best Jeweler in the world"の異名を持つBEN BALLERがプロデュースするジュエリーショップ「ICEE FRESH&CO」

US TOPアーティストDiddy、Nas、Fabolousなど名前をあげたらきりがないほどのジュエリーを数多く手掛け、クオリティーの高さとデザインがUSで話題を呼んでいます!!!

とりあえず画像を見てもらえればヤバさは伝わるかと!!ww

BEN BALLER








こんな写真は一部ですがヤバさは伝わりますよね?ww

百聞は一見に如かず?っていいますもんね!!ww

ちなみにBOSSとBEN BALLER!!

羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!ww


そんなICEE FRESHから少量で再入荷致しました!!




ICEE FRESH&CO DIAMOND MICRO JESUS NECKLACE SILVER

今回はチェーンがBALLタイプとFRANCOタイプの2種類ございましてどちらかお好きな方をお選び頂けます!!!!

お気付きの方もいるかと思いますが、専用BOXは開けると光が付きます!!
細部にもこだわりがあり妥協を許していません!!

正直メッキだしすぐ薄くなるんでは??と思った方も多いかと思います!!

自分も同じのを持っていて職業柄毎日しているんですが、

全く剥がれないし薄くなりません!!

安心下さい!!

長さも5cm程違うのでこちらを参考にして頂けたらと思います!!

BALLタイプの方が長くなります!!



ICEE FRESH&CO DIAMOND MICRO JESUS NECKLACE SILVER

そしてSPYDERでは毎回USの定価と変わらない

プライスでご用意しております!!

このリアルな輝きを国内にいてこのお値段ではなかなかゲットできません。

他に取り扱い店舗もほとんどなく、

間違いなく入手困難なアイテムですので迷わずにどうぞ!!

しかもSPYDERではチェーン付きですので

更にお買い求め安くなってるんです!!

是非是非店頭までこの輝きを見に来て頂ければと思います!!

数も少なく

既にいくつか予約も入ってますので

お早めに!!

SPYDER


そしてそして遂に丁度1週間後にせまってまいりましたAKさんゲストのDEF!!

皆様スケジュールも分かってきはじめてチケットの注文が止まりません!!

誠にありがとうございます!!

リアルに前売りチケットも残り少ないです!!

こちらもお早めに~!!

ROCK THE DEF AK-69 CLUB TOUR 2014 FOR THE THRONE 10月4日 前売りチケット