#BBC×AKLO #THE ARRIVAL #BBC | SPYDER STAFF BLOG

SPYDER STAFF BLOG

★SELECT SHOP SPYDER★

こんにちは!!nozomiです!!

24、25日と2連休を頂いておりまして
とても充実した休日を過ごす事が出来ました!!
やっぱり友達と一緒にいる時間は
本当に楽しいですね!!
また今日からお仕事頑張ります!!!!!


本日は前回WEB UP致しました
AKLO×BBCから追加で2型と
AKLOさんのNEWアルバム
BBC新作をご紹介致します!!!


AKLO×BILLIONAIRE BOYS CLUB ASTRONAUT T-SHIRTS



※着用画像 SHIMON 169㎝ 着用サイズ:L

AKLO×BILLIONAIRE BOYS CLUB ASTRONAUT T-SHIRTS

こちらはASTRONAUTの顔がAKLOさんに
なっているというまさにAKLO×BBCコラボTEE!!!
ファンにはとっておきのアイテムです!!!
前回ご紹介致しました商品など
デザインは他にもございますが
1着は持っておきたいですよね!!!

「THE ARRIVAL」AKLO
AKLOさんのNeWアルバムTHE ARRIVAL!!!!!
もうGETしてお聴きになった方は
お分かりだと思いますが
とってもカッコイイです!!!!!
まだGETされていない方は是非GETして下さい☆

BILLIONAIRE BOYS CLUB HATTY CREWNECK SWEAT

こちらはBBCから新作のCREWNECK SWEAT!!!
フロント部分にはPharrell Williamsの
ポップなプリントと
バックプリントはPharrellが愛用している
HATのプリントが施されている
BBCらしいデザインです!!!
男性だけでなく女性が着ても
可愛いですヾ(@°▽°@)ノ

BILLIONAIRE BOYS CLUB PLAID B LOGO SNAPBACK

こちらはMITCHELL&NESS製のSNAPBACK CAP!!!
これからの季節にピッタリの
デザインで重宝する事
間違いなしですね!!!!!

以上5型ご紹介致しました!!!!

では本日もご来店お待ち致しております☆

前売りチケット残り僅かです!!!!!

ROCK THE DEF AK-69 CLUB TOUR 2014 FOR THE THRONE 10月4日 前売りチケット

SPYDER